今日は昨日上げたので下げました

29000円割れで底が入るかどうか注目ですが、目先は29000円を固める動きに入る三角持合いの感じです。

 

指数はともかく個別銘柄の動きがいろいろ見られ、個人投資家の活躍場面がやってきたように思います。

 

面白い動きをした銘柄としては、7896セブン工業、普段動かない株ですが、今日は高値を付けて高値から100円ほど下げて終わっています。

この株は、20年来みているのですが、銘柄がいいとか悪いとかいうよりも、時々面白い動きをするということで興味があります。

 

3778さくらインターネット、この株も時々買ったり売ったりしているのですが、下げるとまた上げるということだけで面白い株です。

 

一つの銘柄を長いこと追いかけていくのも面白いやり方です。