今日も27000円を保って終わりました

利食い気味で丁度よい一休みという感じで、力強さを感じないものの、世の中の変化が何か変わってきていることを相場が感じているような気もします。

今後旅行したい国として日本が注目されているということと、今後投資したい株式市場として東京市場が注目されていることが注目です。

旅行先として日本が上げられることは理解できても投資先として日本が注目されることは、実際にそうなってみないと理解しにくいことですが、どういう要素で東京市場が注目されるかを分析してみると、いろいろな要素が上げられると思います。

世界のお金が日本にやってくるという観点で今後考えてみようかと思います。