上昇相場に一区切りをつけたようです

短期的な相場はちょっとしたことで方向転換しますが、大きな上昇相場の流れに変化はないものと思います。

スポーツの面で世界的に活躍する人が出てきたり、バスケットボールが盛んになってきたり、いろいろな方面で若い人の活躍が目に付くようになりました。

経済面においても若い人の活躍が日本をリードしていく動きがみられ、目立たないようでいてじりじりと経済が良くなってくる動きが感じられます。

4~6月四半期の企業利益は最高を記録するなどすごい出来事ですが、びっくりする人もいないようです。

個人投資家は徐々に育ってきているのですが、まだ目立つところまではきていません。

そのうちに株式投資について個人の会話の中でも話題担ってくることが増えてくるものと思います。