27000円回復しました

今日は大幅高ですが、NY株式市場も大幅高で、日本株独自の動きとは言えない面もありますが、丁度波動が一致しているときでしたので、連れ高のようになりました。

丁度日本株も反転するタイミングにあったと思いますので、NY市場との連動する動きもそろそろお別れが近いものと考えています。

やはり東京市場のほうが強く、東京市場が大幅高になる下地ができていることは間違いないように思っています。

積み立て投資もほとんどの人が米国株を中心になっていて今後とも米国株を中心にした運用を進めている証券会社も多く、みんなが一致したような状況で成功することは難しく、今こそ日本株中心にした投資を考えるべきと思います。