資産の値上がりなくて好景気はおとずれず

労働による収益よりも投資による収益のほうが数倍有利で、個人投資家の中ですでに運用資産一億円以上達成している人もかなり増えてきており、十億円以上もかなりの人が達成しています。

百億以上となると人数が限られますが、早く個人で運用資産千億以上という人が出てきてもらいたいところです。

もう一つ十億円以上という人が当たり前になってくると面白いところです。

あと5年も経過すると運用資産十億円という人は自分のすぐ隣にもいるような時代になると思います。

美術品市場がなかなか育たないのですが、この辺も活気あるものにするべく政府関係者をはじめ多くの人が注目してもらいたいものです。